安い費用で全身脱毛をスタートする時はキャンペーンも見ること

脱毛美人になる

脱毛美人になる

キャンペーンを使う

キャンペーンを駆使して脱毛を始める

安い費用で全身脱毛をしたいという人はぜひ初回限定で行っているキャンペーンの情報も見比べるようにしましょう。脱毛サロンも医療機関も、初めて通うという人向けにお得なキャンペーンを行っていることがあるのです。月毎にキャンペーン内容が変わるので店頭やホームページで確かめるようにしましょう。

キャンペーンの内容にはどのようなものがあるのか

初回限定で受けることができるキャンペーンの内容は様々です。例えば、両脇の脱毛が無制限で数百円から数千円で受けられることもあります。医療機関での脱毛はレーザーを使うことができるため効果が高く、それを無制限で行えるというのはとてもお得だといえます。全身脱毛に関するキャンペーンであれば月額料金が数ヶ月無料になるというところもあるでしょう。

キャンペーンは通常よりもどれくらい安いのか

全身脱毛の相場料金は脱毛サロンで総額約20万円になります。それよりも効果が高い医療機関の場合は約30万円程でしょう。月額料金が数ヶ月無料というキャンペーンで全身脱毛を行った場合、月々約9000円程に設定されることが多いので、数万円単位で総額が変わることになります。20万円や30万円代の施術料金を数万円も安くすることができるのです。

施術に顔とVIOが含まれないこともある

全身脱毛が他のところと比べて安すぎると感じた場合は、施術部位を確認してみるといいでしょう。顔やVIOを全身脱毛の範囲に含めず、追加料金で選択するという場合もよくあります。そういった部位を追加することで他と変わらない金額になる、またはそれ以上の費用がかかるということもあるのです。

医療脱毛と脱毛サロンの通う回数の違い

医療脱毛は一回の費用が高く設定されている分、ムダ毛を処理する効果も高くなります。そのため、平均的に5回から6回程度の全身脱毛で処理を終えることができるようです。一方、一回の費用が安くて通いやすい脱毛エステは、照射する光が医療機関よりも弱いため、同じくらいの処理をするのに10回から12回も通う必要があります。

広告募集中